angoの投資日記

技術向上の歩み

売買頻度を高める

もう2月になってしまいましたが、今年の目標決めてみました。

目標は

「売買頻度を高める」

です。

具体的には、年間取引1,000回を目指します。

買い建て、売り建て、仕掛け、手仕舞い全てを含めたところで1,000回

ちょっとハードルが高いですが・・・まさしく1,000本ノック(笑)

ちなみに年初から昨日までの取引回数は129回、実現利益は約146万でした。

なお、仕掛けの対象を広げるため、場帳を現在の64銘柄から80銘柄~100銘柄に増やしていきます。

売買頻度を高める中で、試し、空売り損切りドテンなどの売買技術の向上に努めたいと考えています。

 

因みに下の場帳、昨年9月から取引を始めた日本板硝子です。

少しでも猫師匠の建て切りに近づけるよう頑張ります。

f:id:ango61:20220211130435j:plain

f:id:ango61:20220211130457j:plain

f:id:ango61:20220211130520j:plain

f:id:ango61:20220211130539j:plain

f:id:ango61:20220211130602j:plain

f:id:ango61:20220211130618j:plain